大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著

ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ

(有斐閣アルマ;Specialized)
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.5
大きさ xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
図・2F指定図書2021
675/A53 3000035075
指定図書2019   指定図書2021
図・2F指定図書2021
675/A53 3000043323
指定図書2019   指定図書2021
経・新書・文庫
300/YA/A53 3040011590

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer behavior : application to marketing and brand building
一般注記 その他の著者: 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司
参考文献: 章末
索引: p371-378
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
佐々木, 壮太郎 <ササキ, ソウタロウ>
松下, 光司 <マツシタ, コウジ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000855770
NCID BB09103295
巻冊次 ISBN:9784641124639 ; PRICE:2200円+税

戻る ページトップ