センリャクテキ マーケティング
出版者 | 東京 : 新評論 |
---|---|
出版年 | 1990.6 |
大きさ | 252p ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架閲覧 |
|
675/H38 | 1000998109 |
|
![]() |
|
|
経・図書 |
|
675/601/B | 1000977140 |
|
![]() |
|
|
経・書庫2 和図書 |
|
675/601 | 1000977138 |
|
![]() |
|
一般注記 | 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 橋本, 勲(1925-) 編 <ハシモト, イサオ> 中田, 善啓(1947-) 編 <ナカタ, ヨシヒロ> 陶山, 計介(1950-) 編 <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000028362 |
NCID | BN04892964 |
巻冊次 | ISBN:4794800576 ; PRICE:3399円 |
MyLibrary