大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著

ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ

(有斐閣選書)
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
大きさ 273, 11p ; 19cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
経・書庫2 和図書
361.5/82 1000699273

人社・1F集密書庫
674.9/HAY 1000865111

書誌詳細を非表示

一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目 林, 進(1929-) [ほか]著 <ハヤシ, ススム>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDLC:EC236
書誌ID 2000254705
NCID BN01037872
巻冊次 ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円

戻る ページトップ