大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著

ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ

(神戸学院大学経済学研究叢書;11)
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
大きさ xi, 359p ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
経・書庫2 和図書
675/637 2030003149

人社・一般図書
336.7/NIS 2050005165

書誌詳細を非表示

著者標目 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000303571
NCID BN10859384
巻冊次 ISBN:453505911X ; PRICE:5000円

戻る ページトップ