大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果 / 横山貞利著

テレビ マーケティング ニュウモン : コウコク バイタイ ト シテ ノ テレビ ノ コウカ

出版者 東京 : 千早書房
出版年 1996.3
大きさ 160p ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
図・2F開架閲覧
699/Y79 2001022332

経・書庫2 和図書
699/13 2030011251

書誌詳細を非表示

著者標目 横山, 貞利 <ヨコヤマ, サダトシ>
件 名 BSH:テレビ放送
BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:699
NDC7:699.9
書誌ID 2000366407
NCID BN14243651
巻冊次 ISBN:4884920813 ; PRICE:2300円

ページトップ