マーケティング ・ マネジメント : ジゾクテキ セイチョウ ノ カイハツ ト センリャク テンカイ : コトラー
版 | 第7版 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 1996.5 |
大きさ | vii, 634p ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
経・書庫2 和図書 |
|
675/471/'96 | 2030007498 |
|
![]() |
|
別書名 | 標題紙タイトル:コトラーマーケティングマネジメント 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, implementation and control |
---|---|
一般注記 | 監修: 村田昭治 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 小坂, 恕 訳 <コサカ, ヒロシ> 疋田, 聰(1946-) 訳 <ヒキタ, サトシ> 三村, 優美子 訳 <ミムラ, ユミコ> 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000381173 |
NCID | BN14505372 |
巻冊次 | ISBN:4833416115 ; PRICE:5900円 |
MyLibrary