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<図書>

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳

トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ

出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
大きさ xiii, 225p ; 21cm
本文言語 日本語

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配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
図・2F開架閲覧
015/H53 2001056296

人社・1F集密書庫
015/HER 2050026970

羽曳野・2F開架
015/H53 3060000760

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目 Hernon, Peter
Whitman, John R.
永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
書誌ID 2000471459
NCID BA58761855
巻冊次 ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円

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