大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳

コカク シキベツ コウリギョウ : シン ノ コカク ダイイチ シュギ オ ジツゲン スル 21セイキガタ ビジネス モデル

出版者 東京 : 商業界
出版年 2000.12
大きさ 218p ; 22cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
経・図書
673.7/H45 2030019788

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building the customer specific retail enterprise
著者標目 Hawkins, Gary E.
三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室 <ミツビシ ショウジ コンシューマー ジギョウ ホンブ マーケティング ジギョウシツ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID 2000472771
NCID BA50133553
巻冊次 ISBN:4785501979 ; PRICE:2400円+税

ページトップ