出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
---|---|
出版年 | 2006.12 |
大きさ | xii, 618p : 挿図 ; 22cm |
本文言語 | 日本語 |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
図・2F開架閲覧 |
|
336/MA74 | 3000007703 |
|
![]() |
|
別書名 | 原タイトル:ビジネステキスト入門会社の読み方 原タイトル:会社の読み方入門 |
---|---|
一般注記 | 出版変遷: 「ビジネステキスト入門会社の読み方」(1989.11刊)を改題・改訂→「会社の読み方入門 (ビジネス・ゼミナール)」(1992.3刊)を改訂→「会社の読み方入門 2版 (ビジネス・ゼミナール)」[1999.9.13刊]を改題・全面改訂したもの [「まえがき」(p.i)による] 参考文献・資料: 各章末 |
著者標目 | 松田, 修一(1943-) <マツダ, シュウイチ> |
件 名 | BSH:経営診断 BSH:会社 |
分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
書誌ID | 2000767771 |
NCID | BA7989828X |
巻冊次 | ISBN:4532133254 ; PRICE:3600円+税 |