大阪府立大学図書館OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著

ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ

出版者 東京 : 丸善
出版年 2010.1
大きさ xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント 予約 指定図書
図・2F開架閲覧
368.2/KO93 3000049372

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャルマーケティング
一般注記 監訳: 塚本一郎
原著 (c2009) の翻訳
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy, 1932-
塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ>
件 名 BSH:貧困
NDLSH:公的扶助
NDLSH:ソーシャルマーケティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:368.2
NDC9:368.2
NDC9:369.2
書誌ID 2000875495
NCID BB00963465
巻冊次 ISBN:9784621082003 ; PRICE:3500円+税

戻る ページトップ